Re^2: ここにもひとり暇人が

こんにちは、私も~ですね(笑)、私も離島民さん、JORGEさん等皆様のお話に納得した一人です。こちらだけでなく書き込みをしている人間にはいろんな人がいて、読んでいてとても不快な気分にさせられることもしばしばです。
難しいのは日本語なのか?言葉の裏や相手を思いやる気配りを美とする日本文化なのか?

もし自分のレスを批判されたら、、、?私なんてしょげてしまうと思います。
私の文は感情が先走り要領を得ていないと連れによく注意されます。
初め自分のプライドもあり、連れに「なぜ私の文面を個性としてそのままに受け入れてはくれないのか?」と聞いたら「自分は書類を提出しても会社の名の下に上司にチャックされる」「身内にされることなんてたいしたことない」と言われ甘ちゃんの自分を反省し、その後論文優”の連れの言葉を助言と思っています。
そして皆さんの書き込みも参考にしています。
よくわからないけれど、もし私よりとび主さんがお若い方ならもう少し見方を変えてみたらきっと違う発見が出来ると思いますよ。
余計なおせっかいだったかな??
最後に
なぜか?離島民さんの名前を見つけると嬉しくなり書き込みしてるtomo200でした(笑)。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント