08/05/14 07:23

Re: 四川地震の影響

貴重な情報ありがとうございます!!

地震当日には、km45さんの地震直後のレポートも拝見させていただきました。
その後ご自身には影響は出ていませんか?

日本では「四川大地震」として、連日大きく報道されています。
日を追うに従って広がる被害状況には目を覆うばかりです。
すぐにでも現地に飛んで行き、復興のお手伝いをしたい気持ちでいっぱいなのですが、なかなかそうもいきません・・・。

そんな中、臥龍のパンダは無事だったようですね!!
それでも9月に予定していた四姑娘山旅行は、恐らく断念せざるを得ないでしょう。

今後とも復興情報はチェックしていきます。

混乱の中、わざわざ情報を寄せていただき、本当にありがとうございました!!
現地は大変な状況だと推測されますが、km45さんの身の安全を祈っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント