Re: ヒースロー空港で乗り換えで

knatsuさん、こんばんは。
JALでLHRに14:35着ということは関西発ですね。
先日私もJL→BAの乗換えを行いましたので、参考までに。
LHRは3月末にBA専用の第5ターミナルが完成し、当初はかなり混乱を招いたようですが、今は平常通り運用されているようです。
JLは第3に到着、長い通路を歩いたのちバスで第5に移動します。私は国際線の乗り継ぎでしたが、国内線の場合は第5ターミナル内のイミグレで入国審査だと思います。下記のサイトを参照下さい。
http://www.jal.co.jp/inter/airport/euro/lhr/lhr_02.html

ちなみにbmiは利用したことがないので詳細が分かりませんが、帰りの乗り継ぎ時間が105分ですので、乗り継ぎ基準時間に満たない可能性もありますね。BA、BDの乗り継ぎ便がJLと一緒に購入されたものであれば問題ないと思いますが、別々に購入したものであれば、JLの国際線予約に乗り継ぎ便の情報を伝えておくのが良いでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/05/14 00:20

    ありがとうございました

    金さん  こんばんは

    レスポンスありがとうございました   ヒースロー空港のホームページをみたら荷物が最終目的地で受けとる場合はそのまま乗り継ぎターミナルへと書いてあって 今日JALに問い合わせたら たぶん到着ターミナルで入国審査っていわれて 今回は一人旅なので乗り継ぎが心配でした これで安心しました  帰りは乗り継ぎ時間が1時間45分です
    チケットは JALで一緒に購入しました
    ほんとうにありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件