Re: プラモデル

うろ覚えですが・・・確か?2年くらい前、パリのオペラ座界隈にあるギャラリー・ラファイエットだったか?プランタンだったか?のどちらかのデパートで、おもちゃ売り場(結構?上の階だった。)をふらついた記憶があります。
その時は、1月上旬ということもあり、セール時期だったせいか?クリスマス商戦の延長で?バービー人形やら、ピカチュウ商品が目につきましたが、ブラゴ社のフェラーリシリーズも、ずらりと並んでいて、F40に目が釘付けになり、かなり悩んだあげく、結構?大きいサイズだったので、泣く泣くあきらめました。プラモデルまでは、目に入りませんでしたが、かなり大きなフロアー面積だったはず?(今も変わってなければの話ですが。)なので、ひょっとしたら?あるかも?しれませんので、チェックしてみては?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: プラモデル

    ありがとうござます!
    どんな情報でもいただければ嬉しいです。とても参考になりました。
    デパートのおもちゃ売り場、覗いてみますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件