08/05/13 10:31

ペルーのお配り用土産

写真の場所、見つかるといいですね!ワイナピチュ、恐楽しかったです☆

~お配り用土産~
天野博物館の売店に、超定番ですが「コカキャンディー」、他に「キャッツクローキャンディ」など、10粒1パックになっているものが売っていました(日本語説明付)。サイズが手頃かと?

空港ではチョコ等も買えます。
スーパーで売っているお菓子は輸入品が多いかも。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/05/13 22:50

失礼しました。コンチネンタル航空利用でしたね。

すみません、最初の投稿を失念していました。
    コンチネンタル航空を利用した感想はいかがですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/05/13 22:08

キャッツクローキャンディ?

キャッツクローを検索したら健康食品っぽい感じがしましたが、
    どんな味なんですかね?やはり健康的な味でしょうか。
    会社用には無難な線でチョコにしてみようかな(でも、空港は深夜発なので開いてないかもですね)。

そういえば、rasyqさんは航空会社はどこを使われましたか?
    コンチネンタル航空で予約を入れたのですが、機内食がマズイなど評判がよくないので、アメリカン航空で取り直そうか考え中なんです(ちょっと安いし)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

似たり 寄ったり・・・

くまごろーさん こんばんわ

>機内食がマズイなど評判がよくないので
    私はエコノミーしか利用したことがないのですが、似たり寄ったり!

冷凍食品が多いので、全体的に油っぽく 濃い味付けです(笑)
    日本発だと多少は日本人の好みも配慮した献立ですが、北米・南米発では(涙・・・)です。
    「2社のどちらが美味か」と言われれば、アメリカンの方が多少?私の好みです。
    北米発 コンチネンタルで美味しかったのは H社のバニラアイス。

中南米の機内サービスにはあまり期待しない方がいいと思います。
    「お水のお代わりが欲しい」と思ったら、自分で取りに行った方が確実です!(笑)
    乗務員は業務優先だし、機内娯楽も少ないですよ。
    まあ 無事に到着できればいいかな と思っていますので。
    飛行機を降りたら、美味しい物を沢山食べてくださいね!
    ※クスコ(高地)へ行くなら、腹八分目で消化の良いものをどうぞ。