Re: ルート予定

bpackさん、

返答とプランの説明ありがとうございます。

前回は自己紹介もなく、書き込みをして失礼いたしました。
こちら30代社会人女性で現在アメリカカリフォルニアに在住です。
6/20以降にビザの問題で一旦国外に出なくてはいけなくなったため、
旅行しようかと思い質問させていただきました。

個人旅行経験はかなり前にヨーロッパを数回長期個人旅行で回っている
程度ですが、スパニッシュは全然です。(笑)

こちらの予定は6/20から数ヶ月自由な身になるので、
日程の融通はききますし、bpackさんと合流できれば
いいかなと思っています。

私ももう少しペルーについて勉強してみます。

>19日にはペルーに

とありますが、これは今月のことでしょうか?
来月だといいのですが・・・・

それでは、試験がんばってください。

ご返答宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 08/05/14 00:16

    追伸

    ちなみにcomでなく、jpです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 追伸

    ペルー旅行についてという件名でe-mailを出しておきました。
    もし届いていない場合は、ご連絡ください。

    では、詳細はe-mailでお話しましょう!
    宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/05/13 07:33

    Re^2: ルート予定

    どうもご丁寧にありがとうございます。
    スパ語は挨拶程度です。
    南米大陸は今回初めてで、万が一合流できる人がいたら心強いなあと期待(?)して書き込みをしました。
    19日は今月です。
    もしよければasadudeヤフーにメールください。明日で試験終了なので、調整できます。(タイトルはわかりやすい明記でお願いします!)

    • いいね! 0
    • コメント 0件