08/05/12 22:57

確かに

国内線ということすっかりわすれていました。

途中で迷わなければ、できなくはないですが、初めての土地ならば、ロスタイムは相当
あります。やはり単純な足し算にはなりません。モノレールは遅いし、やはり国威発揚の
ビルまでは道は遠いのでは?流れるようにルートが描ける人とは違うと思います。

土地勘がないということは、どのくらいを切れば危険かが見えません。

ここは、諦めるほうに説得するほうがやはり宜しいかと思います。

最近、4時間近く時間があったので久しぶり香港市内に出ました。
至る所でロスタイム(機場快速が目の前で行ってしまったとか)があって、結局無駄でした。
まあ、益々面白味がなくなりましたが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント