退会ユーザ @*******
05/06/15 08:57

Re: 今、トルコ~!!

へえ、私も返信いただいて読んで「トルコか~!」と思いましただ。

日本にいる人だったら、jagdpanzerさんのアドバイス通りで万事オッケーだと思いました。

個人的意見ですが、「地球の歩き方イギリス」「マップルマガジン海外イギリス」「るるぶイギリス」このへん見とけば有名な場所がどこだかは分かりそう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 代筆

jagdpanzerの代理の“仕事せん隊 1号”です。

jagdpanzerが「ミロ子さん、お久しぶりです。1年ぶり位ですかね。今週は課長が他県に出張中ですが、たまには仕事しないと・・・」と言っていました。

jagdpanzerは相変わらず‘地球の歩き方’一筋のようですが、仕事せん隊で購入した、“昭文社 イギリス トラベルストーリー”は地図も写真も充実していてヨイ!と思われます。

なを、タイトル欄付近は見ないようにお願いします。

“ウル○ラマンの背中のチャックの秘密”の様にヒーロー物のお約束では、見てはいけない部分があります(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/06/15 13:05

Re: 代筆

“仕事せん隊 1号”さま、こんにちは。

ご連絡ありがとうございます(笑)

jagdpanzerさんに、「仕事いちおうやってまーす」とお伝えくださいませ~~

内勤な上に、パソコンをちょくちょく見る必要もあるので(メールチェック等)、間の息抜きが掲示板になり・・・でも目には悪いんですよね。
    頭の休憩にはなっても、目の休憩にはならないので。

え、息抜きの時間が長い? うーん。