なるほど、倒産ですか。

ならば、空路を選択する際はAirOneにします!
今まで私は、ガイドブック眺めては、わ~、ここステキ、ここも行きたいなぁ。などと夢うつつでずーっと楽しんでいました。そして、最近いざその都市間の移動はどうする?となったところ、鉄道が複雑でおバカな私には理解できないかったのです。こんなのとかhttp://www.enit.jp/general/transportation.html
こんなのとかhttp://home.att.ne.jp/sky/railplan/JunShirakawa/001-2006-PASS-2EURAILitaly-spain.html
いろいろ見てみましたがギブでした。でも、もう一度細かく区間毎の料金を出して検討してみます。一人でやってみてめでたく回答が出たら、その時は善し悪しを判定してください。ただ、かなり時間がかかると思うのでしばしお待ちを。
あ、私意地悪されてるなんて思ってませんよ。こんなに親切に回答してくださる方にそんなこと思いませんよ。さすが、お見通しだなぁとは思いましたけど、イヤミでもなくふてくされたわけでもありません。おバカなのでそこまで頭回りませんから~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント