退会ユーザ @*******
08/05/12 21:05

とても参考になります

クスコでは無理しないように気をつけたいと思います。

地球の歩き方の風景は見られなかったですかー。あの写真を見て聖なる谷の観光をしたいと思ったんですが、日本語ガイドさんに聞いてみます。

マチュピチュは終日観光されたんですね。私は、オリャンタイタンボからマチュピチュへ向かう日の半日観光と、マチュピチュからクスコへ向かう日の半日観光というプランなんです。
私もワイナピチュには登ろうと思っています。

そういえば、お配り用のお土産はボリビアで買われたようですが、ペルーにもお配り用のお土産ありそうでしたか。ペルーってお配り用のおみやげが思いつかないんですよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/05/13 10:31

ペルーのお配り用土産

写真の場所、見つかるといいですね!ワイナピチュ、恐楽しかったです☆

~お配り用土産~
    天野博物館の売店に、超定番ですが「コカキャンディー」、他に「キャッツクローキャンディ」など、10粒1パックになっているものが売っていました(日本語説明付)。サイズが手頃かと?

空港ではチョコ等も買えます。
    スーパーで売っているお菓子は輸入品が多いかも。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    08/05/13 22:08

キャッツクローキャンディ?

キャッツクローを検索したら健康食品っぽい感じがしましたが、
    どんな味なんですかね?やはり健康的な味でしょうか。
    会社用には無難な線でチョコにしてみようかな(でも、空港は深夜発なので開いてないかもですね)。

そういえば、rasyqさんは航空会社はどこを使われましたか?
    コンチネンタル航空で予約を入れたのですが、機内食がマズイなど評判がよくないので、アメリカン航空で取り直そうか考え中なんです(ちょっと安いし)。