Re^2: 砂漠ツアー

こんばんは!!
いや~やっぱり個人的には個人でかなり生きたいですね!!
羨ましいです!

ただ時間と予算の兼ね合いを見て何とか実現させてみたいと思います。
ちなみにホテルアリだとマラケシュからのツアーになっちゃいますよね。やっぱワルザざーとからとかはツアーないんでしょうか??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/05/12 21:33

個人でも

遠くからのツアーの利用でなくても可能は可能ですよ。効率良く・・というのが難しいだけで。

あらかじめ宿の予約をし、バスで到着する場所まで送迎を頼むことになるのかな・・有料だと思いますが、予約時に聞いてみるとOKかもしれません。
    ちなみに私の場合も予約ナシで行ってしまったので、たまたまロータリーにいたホテルの人(買い物中でした)に連れて行ってもらいました。乗り合いタクシーで行こうかな、と思ってたんですが。こういうのは賭けなので、めぼしをつけて予約をした方がいいとは思います。(行きは無料・帰りは有料になりました)

砂漠近くの宿に泊まるメリットは、歩いてすぐ砂丘に行けるため、らくだツアー時以外に、日中気が向いたら砂丘へ遊びにいけることですか。。夜も星きれいだし。また砂漠の中にあるホテルは本当に「果て」という雰囲気で、良い思い出になると思います。
    らくだツアーはホテルで斡旋してくれるので大丈夫ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件