ローレライ・コブレンツ

EAVOさんの早春のローレライ他各地の写真の数々拝見いたしました。(モンサンミシェルはうらやましい!!)ローレライの写真はイメージふくらみました。ありがとうございます。私ら夫婦は9月の最初に行く予定です。ねこやねずみのお城・ワイン畑(葡萄)を2・3日かけてF・フルトから日帰りで攻めて来たいと考えています。マインツ~コブレンツあたりまで北上しニュルブルクリンクサーキットなんかも行けたらと考えています。日ごろ、車に偏った趣味なんですが、鉄道の旅も楽しそうですね。もう少し年齢を重ねたら、鉄道に目覚めるかも?です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/05/12 09:30

    10月です

    旅行は10月のものです。写真を載せたのが早春です。紛らわしくてすみません。

    ドイツは鉄道が発達していますから何処でも便利です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件