退会ユーザ @*******
08/05/11 13:25

ベガスアウトなら西でしょうか。

私もそれほどの経験があるわけではありませんが、北はしんどいのでは?シアトルまでは結構な距離ですよね。以前にポートランドに行ったことがあります。Mt Footや滝に行きました。シアトルに行くのであれば、途中に立ち寄ってもいいかもしれません。昨年、シアトルに1週間ほどいきました。オリンピック国立公園もマウントレーニエも大変気持ちがよく、美しかったです。オリンピック国立公園では2箇所で宿泊しました。マリナーズの試合も行きました。日本人が本当に多かったです。
 2年前にはベガスINでザイオン、モニュメントバレー、メサベルデを回り、デンバーまで走って、ロッキー国立公園とコロラドスプリングスに行きました。このコースもなかなか走り応えがあり、景色もよかったですね。メサベルデからデンバー間は何もなく、ひたすら走った、という感じです。
 数年前にはラピッドシティに数泊して、マウトラッシュモアとデビルスタワーとバッドランズ国立公園に行きました。見所は多く楽しいのですが、トレイルを歩く、ということはありませんでした。
 今年は8月にサンフランシスコからナパ、ヨセミテ、モントレー、カーメル、サンタバーバラ、という旅を計画しています(ヨセミテのアワニーコテージをおさえました)。レンタカーはSFOで借りて、LAXで返す予定です。

私でお役に立てることがありましたら、またご相談ください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント