もうひとつ注意が。。

別の掲示板をたまたま見たのですが、スーツケースを車両と車両の間において座席に座っていたら、いつの間にか盗まれていたと書いてありました。つい何ヶ月か前のことらしいです。私も再来週行く時は、チェーン持参で、出発するまでは、スーツケースを置き場所において見ておこうと思っています。1人ではないので、交代で見に行くこともできるし、注意はしたほうがよいと思います。私はうかつに寝ちゃったと書きましたが、寝ようと思って寝た訳でなく、意思に反して疲れすぎて一瞬寝てしまった程度です。バックも肩からかけたままで、とられないようにしていましたし、手でぎゅっと握ってました。
用心はするべきですが、全員が悪者でもないですし、何回か乗ったうち
私は英語が少しわかるので、隣の移民系の方とも話をしましたが、よい人でした。最初は目を光らすことも大事ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント