08/05/11 11:03

「EAVOさんだけ」←そうかい?

>私は予約なんてしなくても座れることを示すために、予約なしに1000
>回乗って座れなかったことはないですよと、例をしめしているに過ぎません。

50km以上の長距離移動を、あなた流にカウントすると、わたしはこの1年で40回くらいしています。そして座れなかったことが少なくとも3回。

>いつもオーバーと騒いでいるのはEAVOさんだけです。

騒いではいないでしょEAVOさんは。ただあなたの表現はオーバーだ、誇張だと指摘なさっているだけです。そしてEAVOさんだけではなく、わたしも思います、あなたの表現は誇張し過ぎです(例えば「ドレスデン空襲の恨みが原因のドイツ人の反英感情」)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント