こういう疑問は、バックパッカーだと親切に教えてくれるんですけどねー。

まぐろちゃん、どーも。

僕はこの書き込み、昨晩読んで、大笑いしてしまいました(失礼)。
で、気の利いたことを書こうと考えたのですけどね。

こういう疑問は、旅先で友達を作るのにいいんですよ。
例えば、カオサンなんかにいたら、
そこらへんのレストランにいるバックパッカーに、
「すみません、ちょっとわからないことがあるんで、教えてもらえますか?」
と、話しかけられます。

それで、バックパッカーというのは暇ですから、
話が盛り上がりますよ。
ノートを出せば、いろいろ説明してくれて、
ついでに、旅の失敗談まで聞かせてくれます。

ただ、まぐろちゃんは、
空港で10万円も両替するんですから、
カオサンとは縁がないでしょう。
(カオサンで現金を10万円分も持ってたら危険ですしね)

そうなると、自分でレートをチェックしてみればいいです。

FXConverter - Currency Converter for 164 Currencies
http://www.oanda.com/converter/classic

これで、10万円を入れて、タイバーツに替えればいいです。
もちろん、実際の両替レートは少し違いますが、
だいたいのことはわかります。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント