08/05/11 09:37

Re: パスを使う距離ではない

早々にお返事をありがとうございます!
やはり、そうですか…。初めてのイタリア+鉄道利用なので、毎回切符を買うのは難しいかと思い、手っ取り早く、パスを考えましたが、考え直します。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/05/11 09:56

Milano-Monaco

TrentaliaのHPからオンラインで買うと、座席指定のECが片道15ユーロです。早く買えば1等も同じ値段で買える場合もあります。価格はSMARTを選択してください。
     イタリアでMonacoというとミュンヘンですから、MOnaco Monte carloと入力してください。チケットレスではないので、ミラノで発券しなければなりませんが、非常に簡単です。

17日からMilano経由でチューリヒに行くので、ご質問があればお早めに。イタリアからチューリヒ、ジュネーヴなどは19ユーロです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/05/11 11:24

Re: Milano-Monaco

詳しい説明をありがとうございます!早速HPで調べてみました。ミラノ~モンテカルロは本当に15ユーロでした!(自分でそのチケットを探せるか不安でしたが)。SMARTとはどういう意味でしょうか?STANDARDしか選択してはいけないのかと思っていましたので…。あと、実はモナコにはミラノから直接ではなく、ミラノからimperia porto maurizio(ここで宿泊の予定です)にまず行き、そこからモナコに通うつもりなのですが、ミラノからimperia porto maurizioまでのECを調べるとSTANDARDだと2等でも22ユーロでした。ミラノ~モンテカルロ・15ユーロのチケットを使って途中で降りるなんて事はできないものでしょうか?
    お忙しいと思いますが、宜しくお願いします!