行き損ねました。

ニューオリンズですが、春先に掲示板で「行くつもり・・」なんてちょっと書き込んだのですが、行きそびれました。
思いのほか、デトロイトからの飛行機代が高かったので・・・複雑な気持ちです。

スペンサーさんより少し若いですが加山雄三は私が音楽にのめりこむきっかけになったエレキの若大将(小学校の5年生ころ?)以来のファンです。
聞くのは若大将の映画人気が落ちる頃までの物ばかりですが、CDもかなり買い込みました。
今でも通勤時に「恋は紅いバラ」や「君といつまでも」を聞いてます。

>大きな声では言えませんが、一番好きな音楽はハワイアンです。

ハワイアンは全くの門外漢ですが・・新婚旅行を思い出します。
ホテルにはずっとハワイアンが流れて・・・スイスの前にもう一度行きたくなります。
オーディオ仲間に教わったハーブオオタ氏のCD、所有している唯一のハワイアンですが、ウクレレやスチールギターは習ってみたいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント