08/05/10 23:00

Re: これで納得するかと

私もツアーより個人のほうが多いですよ、日本発のツアーは単発の時です。(タイ、旅順大連など)
現地ツアーは市内が多いです。

私は鉄道も良く乗りますが、未だ海外旅行を始めて十数年集中的に海外は行きましたが。長距離が多いので1000回はないですね。

私は国内のYHを含めて生まれてからでもホテル、旅館はとうてい1000泊には及びません。

マルコポーロさんが30年以上旅行暦があるとしても私の計算方法が違うのかもしれませんね。

私が何時もオーバーと言っているのは事実ですが、私のようにはっきり言わなくても同様に考えている人は掲示板で何人も思い当たります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/05/11 11:05

    一票カウントしておいてください

    >私のようにはっきり言わなくても同様に考えている人は掲示板で何人も思い当たります。

    同様に考えて、はっきり言う方に一票入れておいてください

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/05/11 14:44

    Re: 一票カウントしておいてください

    PP&Mさん想定内です。了解しました。
    あの言い方ではYHを褒め殺しの作用と思っています。

    過ぎたるは及ばざるが如しそのものだと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件