Re: 台北の屋台はおなかこわさない???

私も台湾に行く時屋台の衛生状態が気になって友人に相談しました。
そのとき帰って来た友人の答えが
「花火大会やお祭りの時の屋台は気にせずパクついているくせに
 なんで台湾の屋台は気になるの?」
それを聞いて思わず納得してしまいました。
衛生状態とはちょっと違うかもしれませんが
お祭りの屋台も人ごみでホコリまみれでも平気ですもん。

結論、他の方も言っている様に、しっかり火の通してあるものなら大丈夫かと.....。
(絶対とはいえませんが、日本でもヨーロッパでも当たる時は当たる)
夜市は雰囲気を味わうだけでも行ってみる価値はあると思います。
行ってみて食べれそうな物がなくても観光しに行ったつもりで楽しんで来てください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント