08/05/10 19:09

Re: ありがとうございました

バリの南部ビーチエリアような有名どころは観光客が多いですが、ちょっと外れれば外国人にも殆ど会いませんよ。バリは実はバックパッカーも大変多いので、安宿はジャワよりもバリの方が安くて広くてきれいな部屋で朝食などのサービスも良かったりします。
3週間あるのなら、長距離バス以外にも、ベモで港に出て、フェリーに乗って、とりあえずバニュワギ辺りで1泊してブロモに向かったりするのも時間に縛られなくていいと思いますけど、お好みですね。
よい旅を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/05/12 19:51

そうなんだ~~~

やはりバリの異文化はこたえられないでしょ^^欧米人にとっては・・・・
    独特の文化を楽しむ為にバリ決めたもんね!
    エステ・エステ・・・の投稿に、一瞬そんな祭事あったかなって?
    バリは8泊過ごし移動は勿論ベモ、ジャワへもベモ&フェリーで向かいます。
    クタパン1泊しバルラン国立公園を目指したいって思っています。
    クタバンって安宿あるのでしょうか・
    プロボリンゴへの移動は、公園orクタバンからバスがあるのでしょうか?
    バニュワンギからの列車がいいのでしょうか?
    ジョグジャへは列車orバス?パガンダランには列車orバス?
    ジャカルタ方面には山間を絶対列車って思っています。
    ボゴール下車で極力ジャカルタ滞在をなくしたいんですけど・・
    ウジュン・クロン国立公園の1・2泊のツアーに行きたいのですが、ボゴール発ってあるのでしょうか?(着はジャカルタ即帰国・・都合よすぎる?)

• いいね! 0
    • コメント 0件