Re: 台北の屋台はおなかこわさない???

ひままま太太わんしゃんはお

何を食べるつもりあるか?

たいわんじん食べておなかこわさないものりーべんれん食べてもこわさないあるよ。

たいわんじんたべておなかこわすものりーべんれん食べたら壊れるあるよ。

心配なら火のとおさない生物食べないと良いあるよ。

でもたいわんには、基本的に生で食べる魚料理無いあるよ=安心あるよ。

まー、さすけねえは、大連でりーべんれん食べると「必ず下痢するぴんぐあー(氷菓=あいすきゃんでぃー)」食べたけど下痢しなかったあるよ。

インドでも1週間いて、とらでぃしょなる店で食べても家族4人とも(当時子どもは小学生)下痢しなかったあるよ。

問題は心の問題アルヨ「下痢するのではないか」と思うと下痢するアルヨ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント