08/05/10 13:14

日本人の物と認識されないために敢えて付けないという選択肢もある

少なくとも私は持っていません。
あのベルトがあると「お金も持ち(今となっては昔話し)のにっぽんじん
のものだな」と思われるという説もあります。

まあお好きなように。

これまでのパターンからすると思いつきのような質問の嵐になりそうな
雰囲気ですが、「ドイツスイス旅行でご教示(授ではなく)下さい」
程度にして、(1)、(2)、、とかで書いたほうが良い答えがくると思います。
少なくともそれのほうが、真面目に質問していると思われます。

良い答えは良い質問から来ると思います。
さらに言えば、旅行はどのような形態なのか(そもそもスーツケースが
必須なのか)、主催旅行?(企画)手配旅行?、目的(景色を見たいの
かビールを飲みたいのか?)一人、二人、などなど。小出しにされて、
それに対し返事するほうはそれなりに(敢えて大きな声で言えば時には
無駄とわかっていても相当な時間を割いて)苦労して書いています。
後から、詳細が出てきて、「なんだ無駄だったのか」となることもしばしば。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント