退会ユーザ @*******
08/05/10 02:37

九寨溝内での食事

甲斐ももさん、こんにちは。
四川、いろいろ見所があっていいところですよね。

九寨溝に行ってみたくて秋に少人数のツアーで行きましたが、当然のように(?)黄龍もついており、武候祠、熊猫基地、都江堰、楽山なども案内してもらえ、存在も知らなかった都江堰が意外と良かったりしました。
あと、楽山遊覧船でガイドさんが紹介していたパンフレット(?)、ケチらず買っておけばよかったとか...

ところで、
九寨溝内での食事は諾日朗サービスセンターのバイキングでしたが、ツアーだったせいか、区別がわかりませんでした。
想像がつかないので質問ですが、50元・80元・120元の3パターンとはどういうものだったのですか。
皿の大きさ?時間制限?(何かボケてたらごめんなさい。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 九寨溝内での食事

メニュー内容はレジカウンターの所に添付してあります。
    もちろん、金額が上がるにつれて料理の内容度が濃くなるのは
    当然ですが、最上ランク120元となると円卓テーブルでの
    食事です。
    わたしは、50元のコースを選びましたが大満足でした。
    ・システムは以下のようです
     食事券を購入→それぞれの場所に移動→入場券を係員に見せ入場
    →バイキング開始。

※時間制限はありません
    ※当日一回限りの入場
    ※もちろんバイキングだからおかわり自由

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/05/10 12:35

Re^2: 九寨溝内での食事

こりゃまた大変分かりやすい説明、どうもありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件