08/05/10 02:02

Re^7: 駅窓口の営業時間

情報どうもありがとうございます。
大変参考になります。
日本のある旅行会社に問い合わせたら、2等2万円以上はするとのこと。
これだと味気ない気もしますが、ネットで買える飛行機で移動した方がはるかに安い。
23時代に4本、その後も0・1時代に5本ほどあるので、現地での確保にトライしようかと思います。
さて、夜(最悪朝まで)時間をつぶすとして、モスクワの駅内や周辺の深夜の様子はをご存知でしたら教えてください。
都合よいお店など空いているのでしょうか。治安的にとても問題ありそうだったら考えようかなと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^8: 駅窓口の営業時間

ちょっと調べてみましたが、やっぱり2600ルーブルくらいするみたいです。もっと安いのもあるかも知れませんが・・・。

レニングラード駅の周辺は真夜中にうろうろしない方が良いと思いますよ。
    駅の中に居る分には問題無いと思いますが。

24時間営業のレストランはモスクワ中にたくさん有りますが、レニングラード駅周辺にはお勧めできるようなお店は、私の知る限りでは、ないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/05/13 02:01

Re^9: 駅窓口の営業時間

情報どうもありがとうございます。
    やはり夜はあまり治安がよくないようですね。
    ほかのヨーロッパの都市と同じ感じなのかなと。
    実際のチケットの価格は良心的な会社(ロシア)で50ドル(2等)程度のようですが、手数料が高い会社もあるようです。
    ロシアから送ってもらえれば(送料は結構高いかな)ベストのようです。聞いてみようと思っています。