気にしなくてよいと思います

私は、前にローマからベネチア、ローマ~フィレンツェ往復でユーロスターを利用しました。再来週も、個人旅行でローマからフィレンツェ、フィレンツェからミラノへ移動します。いつも2等を利用します。
たまに、イタリアのおばさんが、私達の席を間違って座ろうとしたりしてましたが、チケットみせたら納得してぜんぜん大丈夫でしたよ。イタリアのおばさんも、団体だとおしゃべりで声が大きくて何をしゃっべってられるかわかりませんでしたが、にっこりしてましたよ。ユーロスターは、いろんな国の人ものっています。となりにアメリカかイギリス系の人もいましたが、みなさん愛想よかったですよ。ただ、バックは身に着けておく等油断はしないでおくことは大事だと思います。
疲れてふと寝ちゃったこともありましたが、大丈夫でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント