全く同じです!

初めまして。
私も全く同じ時間に到着です。
アムス乗継(5時間も待ちあり)のローマ着で、安いチケットを取って大後悔です。

電車には間に合わない?もし早く着いたら間に合うかも?
などあわい期待もしたりしましたが、確実ではない為、タクシーも怖いし、それならあまりかわらないリムジンサービスを使おうかとも。
40ユーロ位でありました。

深夜バスも、降りてから100mの距離でも危ないのなら、同じく空港にとまった方がいいかな~とか考えたりも・・・。

バスにされたんですね。
私もまだ悩んでおりますが、リムジンかな?と思ってます。

遅いかもしれませんが、一応リムジンのURLつけておきます。
http://www.romeshuttlelimousine.com/FiumicinoE.htm

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント