Re: ダレス空港の乗り継ぎは時間がかかる

私も同じ感想です。2回経験しました。
一番混雑するのは税関を出た後の荷物を預け直すカウンターです。
ここが混雑の先頭で、ずっと列が税関、荷物のターンテーブルまで並びます。
普通の空港なら入国審査で1時間待っても、その後はスムーズに
進むのですが、この空港はそこからまた1時間くらい並びます。
どう考えても欠陥空港としか思えません。昔のサンフランシスコを
思い出します。

3度目のいやな思いはしたくないので、できるだけ避けています。
UAは2,3年前に東京からJFKまでの便をやめてIAD線に変えました。
でも私はできるだけシカゴORD経由で行きたいと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント