08/05/08 13:29

到着日のドライブ

りこりんさん
はじめまして。KJ3といいます。よろしくお願いします。
今、ちょうどLAに来ています(寒いです。。来週から暑くなる予報です)。僕は、2日前にデザートヒルズに行ってきました。おっ!デザートヒルズに行くんだ!って思いましてレスいたしました。参考程度に考えていただければと思います。

はじめてロスで運転をするということですが、到着日に長距離はなるべく避けたほうがいいと思います。仮に、無事につけたとしても帰りにかなりの眠気が襲ってくるはずです(時差)。どうしても、到着日にしか時間がないということでしたら、長距離の前に少し慣らし運転はしたほうが絶対にいいと思います。

今週はずっと曇りで寒かったのですが、来週から暑くなるそうです。素晴らしいロス旅行になるように願っていますね^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 到着日のドライブ

    KJ3さん、ありがとうございます。天候のこともドライブのことも参考になります。日程のことも再度調整し、無理のない楽しい旅行にしてきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件