08/05/08 11:17

Re: バリでの服装&バッグ

はじめまして。

私の場合ですが、
服装は、普通にTシャツにジーパンなど動きやすい服装です。
バックは、リュックだと物を出し入れする度に降ろさないと
いけないので、肩からかけるバックが一番便利だと思います。
貴重品ですが、宿泊するホテルによってちがうのですが。
部屋にセフティーボックス(頑丈な番号式のもの)があれば
そこに入れています。セフティボックスのない時は、
腹巻みたいなウエストポーチに入れるか、鞄の内ポケットなど
に入れています。
そこそこ大きめのホテルだったら、
http://www.arukikata.co.jp/shop/list/41.html
こんなポーチにいれてフロントに預けることもあります。

外国人の人たちは本当に身軽な格好ですよね。
いったい、どこに貴重品を入れているんだろう?って
不思議に思う事があります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: バリでの服装&バッグ

    bagをどうしようか、悩んでいました。
    リュックは、使い勝手が悪そうですね。

    貴重品・・・ほんとに皆さんどこに入れてるのか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件