上記お二人の補足

サムゲタンさんとシクラメンさんの補足を。
実際、22:30くらいまでは尋常じゃないほど人でいっぱいでしたが、23:00になると食物関係・物品販売とも店が閉まるためか、パタッと人通りが少なくなります。
それより遅い時間でも開いている店(メシと酒)が固まって存在するのは香港島側が多いようです。確かに中環(セントラル)の山手の蘭桂坊(ランカイフォン)は0時位でもまだ賑やかでした。銅鑼湾(コーズウエイベイ)はその時間見なかったので分かりませんが。
九龍側は、チムサーチョイにもそういうお店がありますが、広いエリアに点在するという感じで、少し探す手間がかかりそうです。早朝、明らかに徹夜明けの若者たちを結構見かけたのでやってるお店はあるはずですが。カラオケなのかな?
後は高級ホテルのバーですかね。2:00までは大丈夫な所はあります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント