いや、こういうツアーでは必ず、恋愛問題でトラブルが起きるものなんですよ。

EAVOさん、どーも。

でもね、「アフリカ好きの20人の旅人」が
男女混じって、4ヶ月も一緒に旅をしていると、
ゼッタイに恋愛問題が起きるものなんですよ。

そこで、仲良くなった男女が、
グループを外れて行ったり、
いつもいちゃいちゃして、
他の人たちからヒンシュクを買ったりします。

殴り合いのケンカもあるでしょう。
そういう本当の旅を見たいですね。

NHKが放送するような番組は、
キレイごとばかりですから、
「みんななかよく、すばらしい自然の中を旅しました」
というシナリオでしょうが、
実は、その裏では、醜い争いがあるものなんですよ。

僕はそっちの方が好きですね。

ビクトリア滝で突き落とすとかね(笑)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/05/08 06:18

    Re: いや、こういうツアーでは必ず、恋愛問題でトラブルが起きるものなんですよ。

    みどさん、お早うございます。
    みどさんは商売柄そういうほうが面白いでしょうが、

    私が貨物船に乗る前にピ-スポートは乱交状態だと聞いた事はあります。
    それを言った人も人から聞いた話かもしれませんが。

    年齢もあるかもしれません。しかし相手が60代、70代では色気なしです。
    私は今でもみどさんのような男性よりも女性の方が良いには違いないです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    日本人だけのオーバーランドツアーを企画した日本女性の本を読んだことがありますが。そこでも、

    EAVOさん、どーも。

    オーバーランドツアーだと、
    移動も寝るのも、トラックの中です。
    (時々ホテルに泊まったり、キャンプしたりもしますが)

    ですから、恋愛関係になっての行為(キャッ♪)も、
    トラックの中でしたりします。

    だいたい欧米人はユースホステルやドミの部屋でも、
    行為をするのをそんなに気にしません。

    オーバーランドツアーでは、
    恋愛問題がとても大切なんですよ。

    日本人だけのオーバーランドツアーを企画した日本女性の本を読んだことがあります。
    が、それでも、男女問題が原因でツアーが失敗した話がありましたよ。

    僕はロンドンでケンブリッジ英検専門のクラスに入ってたことがありますが、
    十人ちょっとの人数で、午前中だけのクラスでしたが、
    3ヶ月も付き合っていると、
    中で、恋愛関係が出来て、
    授業中でもキスするし(イタリア人とドイツ人)(イタリア人とスイス人)、
    24時間付き合っていたらとても耐えられませんでしたね。

    ですから、
    日本人は、オーバーランドツアーは無理ですね。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件