私もGWに宿泊しました(^-^)

私も1週間の渡バリで3泊「プレミア」のお部屋に宿泊しました。
日本人は殆ど見かけませんでした。
お部屋は、いたってシンプルですがリノベーション済なので綺麗で清潔で、1人なので広さも十分に感じました。
「プレミア」の建物は外に出かけるのに近くて便利でした。
スタッフは感じがよく、好感が持てます。
朝食は同じクラスのホテルと比較して種類が豊富かな・・・と思います。
ホテルには寝に帰るだけだったのですが、宿泊代から考えればコストパフォーマンスは高く、私も十分に満足です。
・・・でも私的にプールは、いまいちでした。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント