もう一つ見つけました。

以前 ユーロパス使用者用にそれぞれの地区に広範囲に使える割引パスで Regional Pass というのがありました。 

スイス・トラベルシステムが充実していつの間にか姿を消した?ようですが その生き残りの Matterhorn Gothard Barn の Adventure Card というのが見つかりました。

2日間95CHF 3日間125CHF 5日間175CHF です。登山電車・ロープウエイは50%で 貴ご計画のツエルマットからのザースフェー往復をカバーしています。

つまり ベルン/ジュネーブなどのSBB区域は ユーロパス(もし購入するならですが)でカバーして Visp か Brig の駅でこれを仕入れるのも 貴プランならありかと・・・。

ご参照のHPは www.zermatt.ch からたどってください。

ご参考まで 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: もう一つ見つけました。

    それは非常にいいですね!!
    是非向うで購入しようと思います。
    いろいろとアドバイス感謝します!
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件