Re: 無事スペイン・ポルトガルより帰国しました

5月の26日からスペインへ行きます。20日あまり後になりますが、気温が知りたいです、文面からは男性の方と思われますが、私は女性でチョツトおばさんです。半袖や長袖のTシャツを入れたり、出したり(スーツケースから)カーディガン、ブルゾンを入れたりだしたりしております。旅行会社から気温のプリントはもらいましたが、前にフランスに行った時プリントしてあった気温より高くて、現地でTシャツを購入した事があり、この度は実際行かれた期日の近い方にお尋ねしようと思い投稿しました。ちなみに12日間ほどいきますので、女性は何かと衣服が
多くなってしまいます。ひまわりが咲いているとの事なので、半袖Tシャツオンリーでいいかな??とも思っています。(ひまわりといえば夏真っ盛りなので・・)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 初夏の陽気

特にマドリードは早朝寒くTシャツに折りたたみのジャンパーで対応が必要です。逆に日中は26℃ほどになりますので、Tシャツで十分です。また海沿いの都市や高い建物に登る際には風が吹いて寒く感じます。ですので、鞄に一枚ブラウス等入れておいた方が良いでしょう。ミーツウーさんはツアーですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 初夏の陽気

有難うございました。長袖ブラウスを入れていきます。
    ツアーでバルセロナ、カルモナ、グラナダ、コルドバ、マドリード、等にそれぞれ二泊、三泊する比較的余裕のコースで行きます。雨具を持っていくので寒いときはそれで対応するか?とも思っていましたが、やはり格好もあるのでブラウスを持参します。有難うございました、楽しい旅だったようですね~

• いいね! 0
    • コメント 0件