08/05/07 07:02

Re: ブダペスト3泊→チェスキー・クルムロフ1泊→プラハ2泊の周遊

ブダペスト→チェスキー・クルムロフはウィーン経由が最も速く、本数等も考えると最も便利でしょう。
 どうしてもウィーンを外すのなら、スロヴァキアのブラチスラヴァBratislava経由でしょうか。その先は、モラヴィアのどこかでバスに乗換えてチェスキー・クルムロフに向かうこともできます(但し時間がかかる。ご都合に合わせて時刻サイトで検索してみて下さい)。あるいはプラハに真っ直ぐ入って(ここまではウィーン経由より安いチケットがあり、列車の乗継も比較的うまくいくと思います)からチェスキー・クルムロフに行くこともできます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

ahoiさん、ありがとうございます。
    どうせなら一度行った事のあるウィーンをはずしてみようかと思ったのですが、皆さんのアドバイスでウィーンを経由した方が便利だということが分かりましたので、ウィーンを経由することにいたしました。  やはり便数が多い方が、安心かなと思いました。
    2度目のウィーンも愉しんでこようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件