退会ユーザ @*******
08/05/07 00:25

空室状況は日々動いてます

私は、7月25日から30日にかけて、イエローストーン国立公園に宿泊する予定です。

5泊とも、どこかの宿泊施設を取れてはいますが、希望する宿ではないため、毎日チェックしています。

すると、空室状況が、毎日少しずつ変化しているのがわかります。

ここのサイトでは、予約すると、1泊分の宿泊料はすぐチャージされますが、2日前までだったらキャンセルがかからないので、とりあえず予約して、気長にチェックしたらどうでしょう。

ここの国立公園は、規模も大きいですので、宿泊先近辺を探索するということで、別々でもいいかもしれません。

ただ、ホテルやロッジは真ん中付近に集中していますので、車での移動もそれほどでなく、同じ宿泊施設のほうが荷物を片付けなくてすみ、チェックイン・アウトのわずらわしさもないのでいいように思います。

ウエストイエローストーンやガーディナーまで行ってしまうと、距離がある上、道路は時々動物渋滞もあるとか・・・
しかも、その2つの町の宿泊施設が意外と高く・・・

同じところがいいのか、悪いのかというのは、それぞれの人の考え方次第ですね。

私は、車ですし、宿泊先はできれば同じところにしたいと思って、チェックしています。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント