Re: ユースホステルでのクレジットカード

この辺(東欧地区)だとクラカウ、ブタペスト、ビリニュスに泊まっただけですけど、事前に問い合わせたら全部カードOKでした。 ただし現地では機材が故障してて現金で払ったり・・・

HI-Hostelsでの予約でしょうから、Mailで個々に尋ねたほうが賢明でしょう、例えばブタペストでも何箇所もあるし。すぐに回答が来ます。

私がいつも質問Mailするのは、
1. カード使えるか?
2. 24時間オープンか?(到着がファンタスティックな時間になる事がしばしばなので)
3. YHメンバーでなくてもOKか?(加入するのがメンドウなので)
4. 鍵の附いたロッカーの有無(南京錠は用意して行きますが)
です。

YH大好きです。 雷イビキの隣人に出くわさなければ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

     そうですね。予約確認のメールが来ておりますので、
    質問を書いて返信すればいいわけですから。

    • いいね! 0
    • コメント 0件