こんばんわ(´∀`)

私は格安で行くためにシンガポール航空を使って、シンガポール経由でイギリスに行きました!
映画はあまりチェックしていないのですが、ブラッドピットが出てるやつとか、アクションものとかがあったと思います。。
そのほか、スーパーマリオのゲームができて
とっても懐かしくて楽しかったです(*´∀`*)

機内食は比較的おいしかったと思います!!
写真は撮っていませんが…撮っておけばよかったって思います。。
客室乗務員のみなさんが本当にお美しくって、
制服も普通のスーツっぽいのではなくて
民族衣装チックなものだったので♪

飛行機は基本的にいっぱいでしたが、イギリス⇒シンガポール便のみすいていました!
飛行機の中では持って行っていた本を読んだり、寝たり、ゲームしたりであまり退屈しませんでした(*´ェ`*)
アルコールは得意ではないので、ほとんどオレンジジュースと紅茶でした!!
あまりプライベートすぎる質問は困っちゃうのですが、これくらいなら大丈夫ですよ(>З<)
私は大学生です!!大学院にも行こうと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/23 07:52

お早うございます。シンガポール航空はサービスがいいですよね。ゆきゆきゆうきさんへ!!!

ゆきゆきゆうきさんへ。いつもお便り有難うございます。結構深夜まで起きてられるのですね。私の方は、遅くても12:00までには就寝です。朝は6:30位起きて、毎朝ラッシュアワーで通勤です。大学院へは是非ご進学されて下さい。今になって私も大学院へ行っておけば。。と後悔です。日本の高学歴社会はいまだに健在で、大学院卒のほうが自分の進みたい希望も企業はかなえてもらいやすいです。(これでもW大理工学部卒なんですヨ!!おっと、ちょっと自慢してしまいました。でも大学院卒の同期の方が出世してしまいましたが。。。)
    シンガポール航空は、1997.8.24~8.31に仕事でシンガポール航空を利用(ナイト・フライトでした)しましてシンガポールに滞在してきました。シンガポール航空は最新型の装備でのサービスがウリで、今では普通ですが、全席の後部座席の目の前に液晶タイプの画面が備えつきで、映画や音楽etc.すっかり楽しんでしまいました!! ゆきゆきゆうきさんのお友達も、結構海外旅行される方多いですか?最近は年間190万人の日本人が海外渡航されるとか。是非世界観や価値観、人生観が広がりますのでドンドン世界に羽ばたいて下さい。広告代理店や商社、貿易、金融、もちろんメーカーや医薬品、大学教授などなど、ますます海外でグローバルに活躍される方が増えていくと思います。語学もとても大切だと思っておりますので、色々大変ですが、お身体大切に頑張って下さい。大学は後期に入りましたが、試験とかレポートとかは大丈夫ですか? 私も大学生に戻りたいな!! See You!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんわ!!

今週もテストがあるので、夜に勉強派の私は
    勉強の休憩中にここでお便りを書くのがひそかな楽しみです(´∀`)
    朝というよりお昼は11時頃まで寝てますzzz
    W大なんてすごいですね♪

シンガポール航空はやっぱりサービスがいいのでしょうか?
    普通、機内食って2パターンくらいあって選べますよね?
    それが1度のフライト中に2回も片方がなくなってしまって
    あれ??って思ったのを覚えてます。。
    ただ帰りの飛行機で、英語を少しも話せない中年男性が
    「客室乗務員の方がテーブルに当たって
    飲み物をこぼしたのに謝らなかった」ってずっと数時間文句を言い続けていたのには、うんざりしちゃいました。。
    ここは日本じゃなくて、ちょっと待って下さい。くらいの
    必要最低限の英語は身につけておくのがマナーではないでしょうか?
    こっちはお客さんなんだからって
    あんな横柄な態度。。

自分が英語を話せないことはまるっきり棚に上げて…
    なんだか同じ日本人としてはずかしくなってしまいました。
    そのとき日本人客室乗務員の方がとても丁寧に対応していらっしゃって、このお仕事もたいへんだなあって思いました=3

私のお友達はこの夏休みは四人、海外旅行に行ってました。
    さあ、またテスト勉強の続きです。。
    それでは(*´ェ`*)