レンタカー周遊ではどうですか?

1月にフランクフルトから古城街道・ロマンチック街道を走破し
フュッセンまで、帰りにルクセンブルクも足を伸ばし
さらにケルンと駆け足ながら一週間でレンタカー旅行しました

フランクフルト市内は、走りやすかったです

しかし、ケルンは欧州特有の一方通行が多く、目的地につけない!
いつのまにか、アウトバーンに乗っている…と手こずりました
そして街中ですが…時速40キロで走っているのに…オービス光りました!

フランクフルトからですと、ハイデルブルクくらいまでですか?
別にローテンブルクも行かれるのでしたら
せっかくですから、ロマンチック街道周遊はいかがでしょう

フランクフルトとケルン以外は、いい意味で田舎です
運転に困ることはないでしょう
またペンションもいくらでもあります
私はツイン一泊€40程度でした(YHも綺麗で快適です)

フュッセンからフランクフルトに戻るのもアウトバーンなら一日です

運転マナーも素晴らしく良いです
嫌な思いや危険な思いは、ほぼしませんでした
ドイツのレンタカー料金も周辺諸国より安いはずです

安全で素敵な経験をされてください

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント