08/05/06 11:20

Re^2: トーマスクックより

私はモスクワから寝台車でウクライナ、ベラルーシ、モルドバからイスタンブールへ空路南下して、その後は成るべく鉄路でシルクロードを北京まで来ました。

今はウクライナとEU関係は良好ですが、西欧からウクライナへ入ることは考えませんでした。
旧ソ連諸国はコーカサス、バルト、中央アジアなどは今でもモスクワからが便利だと思います。

イスタンブールから東京行きの片道切符を使った事もありますが、現地旅行社で買った航空券は一晩B6B宿泊付きで7万円台でした。

唯私は何時も皆さんが行かないオフシーズンが多いです。
その時の写真の一部です。
http://www.c-player.com/ac45785/message/200606?page=2&format=time

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント