08/05/06 11:09

ハブと別都市間が基本

AYならばKIX-HELの往復にAYを基点とした他都市との往復になります。
AY名で他都市間のフライトが存在しない(はず)なので、甘い考えは禁物。
ようするにオープンジョーは可能だが、その間を埋めるフライトは別手配となります。
スターアライアンスのように加盟航空会社がたくさんあって、ひとつのフライトに多数の
便名がついている場合でも、制限の強い航空券ではまず乗れません。

アリタリアのような国内に島や世界的観光地を抱えている場合も、ハブ以外のフライト
は通常付きません。国内はたかが知れているし、国をまたがる場合でも、最近は片道
での大幅ディスカウントもあるし、LCCもあるので、別途手配になります。もちろん、
ノーマルで繋げても良いし。ノーマルなrわば、遅延とかを気にしなくて良いですよ。

なお、今アリタリアを使うのは博打に近いことをおわすれなく。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/05/09 16:15

ありがとうございます

お礼が遅くなってごめんなさい。詳しく教えて頂いて嬉しいです。
    アリタリア航空のこと、知りませんでした。教えて頂いてよかったです。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件