Re: カナディアンロッキーのYH

こんばんは。
ありがとうございます^^ 
さっそくご案内いただいた本をアマゾンで注文させていただきました。  
山の方はやっぱりちょっと早いみたいですね。、 
でも今回は語学留学の下見という気持ちが強いので、そこまで本気の山歩きは
控えようと思っております。  
行ける範囲で2、3泊のコースがあるればいいなァ と思っておるんですが 
前半はシアトル周辺で過ごそうとおもっているので、是非オリンピック公園も訪ねたいと思います~。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/05/06 22:47

ワシントン州,BC州の見どころ

興味があればセイフェコフィールドでイチローを見たり、ヴァションアイランド(YHあり)、ノースカスケーズ国立公園、セントへレンズ山とワシントン州は見どころがおおいです。オレゴン州のオレゴンコーストもいいです。
    カナダ,BC州ではウイスラー、カムループス、ペンティクトン、ネルソン、トフィーノ、ナナイモなど見どころが多いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

シアトルYHの予約方法について

こんにちは、マルコポーロさん。 
    先日は色々とご案内いただきましてありがとうございました。
    出発も近づいてきまして、そろそろ到着後数日の予約だけ行っておこうと
    思い、ご案内いただいたサイトからシアトルYHの予約をしようとしたのですが
    Cityの選択項目にシアトルがなく、日本ユース協会に電話をしたところ 
    私たちのグループではシアトルにホステルはございません、という案内を頂きました。

もしこのあたりの事情をご存知でありましたら、教えてくださいませ。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件