Re: 羽田空港の民間パーキングでおすすめを教えてください

てりぃさん、こんばんは。
どなたも回答されていないようですので。

羽田の民間駐車場は良く利用しますが、私の利用するところは現在固定しています。ただし、てりぃさんの望む通りほど安くはありません。そこは以下のような問題がないことが分かっているためです。

羽田周辺のパーキングに値段の差がある理由で、私が一つ気になっているのは、駐車場のスペースが確実に確保されているか、という点です。
どうも私の見る限り、止め切れずに路上駐車していたり、入れ替えに道路を使用していたりする駐車場があるような気がします。
送迎等の距離、安全性よりこちらの方が気になりませんか? あとは預ける際に走行距離をチェックしておくこともお忘れなく。実際にはかなり離れたところに移動している可能性もありますので。
アドバイスになっているか分かりませんが、参考まで。

ちなみに、国際線利用ですか? もし国際線なら空港駐車場P5(だったかな?)が一律3000円とかでやってたと思います。詳しくはビックバードのHP参照ください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント