退会ユーザ @*******
08/05/05 22:38

人事ではないですね

本当に、こうなると、人事ではなくなります。

いつ、自分の名前が被害者の一人として新聞に出てしまってもおかしくないです。

そして、本名が出ても、掲示板のかたがたは、誰も、それが私だとは知らなくて・・・「ゆうちゃん★って、このごろいないね・・・」

それよりもっと怖いのは、誰も、私が発言しなくなっても気づかなくって・・・

この掲示板の中で、新聞に本名で出たら、みんなにわかる人ってみどさんぐらいでしょうねぇ。

みどさんってしあわせ者・・・あっ、いやっ・・・みどさんがどうなるって言ってるわけではないですよっ (^^ゞ
・・・読んでますよね?みどさん (*^。^*)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 人事ではないですね

    ゆうちゃん★さん こんばんわ

    乗客に日本人がいないせいか、ウユニほどの取り上げられ方はしていないのですが。
    続報をネットで見れば、船が安全基準を満たしていないとか、資格をもったスタッフが乗船していないとか・・・・
    あらら・・・です
    http://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/080505-210151.html

    ガラパゴスクルーズの時は、乗船後すぐに「オリエンテーション」と称して避難訓練&救命胴衣の着用法などの説明があったのですが。
    こちらでは していなさそうですね。
    この事故を教訓に客船の安全対策を強化してくれるといいのですが、徹底はしないでしょうね。

    >いつ、自分の名前が被害者の一人として新聞に出てしまってもおかしくないです。
    そうならないことを祈ります、お互いに。
    せいぜい、危険の回避 安全対策の情報収集にも力を入れようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件