Q&A

ニューヨークのサマーセールとRestaurant Week 2008

公開日 : 2008年05月05日
最終更新 :

昨年6月の最終日曜日(23日)からNYに1週間滞在しました。 予想外に、Banana RepublicもAnn TaylorもOld Navyもいろんなお店の夏のセールが始まっていました。ことしも6月21日からNYに行く予定なのですが、毎年この頃にはセールがはじまるのでしょうか? 以前NYに住んでいた友人は7月からだと思ったと言うのですが、特にBanana Republicのセールが始まる日をご存知のかたいたら教えてください。 もし21日に始まらないようなら28日出発に変えようかと思っています。  また夏のRestaurant Week の始まる時期は決まっているのでしょうか?

よろしくお願いします

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 08/05/10 23:29

    ニューヨークのサマーセールとRestaurant Week 2008

    ラブリさん、情報ありがとうございます。 レストラン ウィークは6月にならないとわからなそうですね。 6月の週目にNYに2年前に行った時は残念ながらセールはやってませんでした。 今年はいつからなのかしら?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ニューヨークのサマーセールとRestaurant Week 2008

    私は7月初旬にNY旅行計画しています。
    セールでお買い物したいのですが、デパートやセレクトショップのセール情報教えて欲しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/05/06 11:23

    Re: ニューヨークのサマーセールとRestaurant Week 2008

    Jojo55さん、こんにちは。

    英語のQ&Aに、似た質問がありまして、こんな回答がきています。 ↓

    http://answers.yahoo.com/question/index?qid=20080329150947AAK5VOK

    ・・・ということで、Memorial Day(戦没将兵追悼記念日 ;5月の
    最終月曜日)、つまり5月26日頃に始まるそうですよ。

    New York Restaurant WeekについてのQもありました。 ↓

    http://answers.yahoo.com/question/index?qid=20080127112044AADMG7D

    ↑ によると、例年6月になってから発表で、7月に2週間実施される
    そうです。


    • いいね! 0
    • コメント 0件