お役にたてば

トレドはマドリッドよりバスで日帰り充分ですが、現地に安宿があるので一泊をお勧めします。スペイン国内はバス路線が網の目のように良く出来てます。安くてそれなりに便利です。予約の要はありません。乗り換えもありますが、どの町にもバス・ターミナルがあり全てそこで連絡します。チケツトも行き先別に解り易い窓口があり、大きな荷物は車体の下部に収容してくれます。アンダルシア地方はこれから暑い季節です6月中でも日により45度を記録しますので用心して下さい。ただ、気象は世界的な不順ですからわかりません。スペインはどの町も魅了的です。食べ物もGoodです。Wineも良いし、ただ、それなりに貧しい人も多く子供にも油断は禁物ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: お役にたてば

    >akurochanさん
    バスには最初は戸惑うかもしれませんが、一番よく使うのがバスになると思うので行ってみて経験して慣れるしかないですね。
    アンダルシアは6月でも暑いですね。
    ありがとございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件