すいません、国鉄HPからの直接予約に関しての質問でした。

実は国鉄のHPからメールで寝台の予約ができるという情報に
ついて、詳しいタイ国鉄さんに質問しました。

英語サイトもタイ語サイトでも探せませんでした。大統領さん
が日本語サイトをリンクしてくださったのですが、その情報元
とされるTATのHPにもなんの記述もありません。

もし、タイ国鉄さんや大統領さんが実際に体験されてたり、職員
に確認してるなら私にはそちらの方が信用できます。


確かにトピ連れが増えたし、言い争いもありましたがトピごと削除
されるような内容ではないと私も思ってました。

管理者も時間のない中で仕事してるのでしょうね。

チェックする際に急激にレスが伸びているトピに目をつけて
タイトルをみていくつかチェックしてバッサリやっちゃうの
かなと想像します。

個別に全部みて個別にレスを削除するのが追いつかないのかも。

このトピもすぐ落ちるでしょうし、バンコクの天候に関する新トピ
をみても、何も変わらないのかな・・・。と思いますが少なくとも
私を含め削除経験のある人は考えた方がいいと思いました。

PS 6月のラオスへの国際列車、レポート楽しみにしてます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント