Re: 私も新聞で知りました

ヘッドフォンは、ごく普通のサイズです。
一目で超高級品だと分かります。

重量も、装着していても気にならない重さですね。
入手したのは3日前で、慣れるためにパソコンを使っている間は、これで
音楽を聴いてます。
最初は少し重いと感じましたが、もう重さには慣れました。

短所は、このヘッドフォン用に立派なケースが付いて来るんですが、これが
大き過ぎで、とても僕の旅行には使えない。
ヘッドフォンを小さくするのに、大変な時間と労力を使ったと思いますが、
その労力を、専用ケースの設計・製作にも使って欲しかったです。

値段は、楽天と価格COMで調べて、一番、安い所で買いました。
32Kでした。

性能ですが、ヘッドフォンを使っていないと40メートルほど離れた道路を走る
バスやバイクの騒音がはっきり聞こえますが、これを装着すると全く聞こえなく
なります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/05/05 21:34

    重さ

    慣れたといっても、飛行中のことが気になります。
    また、寝ていて、どの程度顔を傾けられるのか・・・

    まっすぐしか向けられないでしょうかねぇ

    • いいね! 0
    • コメント 0件