08/05/05 11:28

記事広告

>アパートの扉を閉めたらもうそこからは私の世界、・・
>既にパリのマダムそのもの、有能にしてエレガントな方で・・
>そろそろ一人旅をとお考えの方、パリ暮らしに憧れる方に・・

この表現、どう見ても、
新聞で言う記事広告 = 記事風に仕立てた広告宣伝
・・・ですね。

広告は、このサイト内では禁止されているハズですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フアンではあります

文(メール)を書くって難しいものですね。
    広告では全くありません、でもお気に入りの私の常宿をとてもご不満に
    感じ過ごされた方の投稿を見まして、そうではないリピータとなりとても快適にパピスリビングに滞在していたものとしての見解もお知らせしたくなりました。
    その方は余程馴れていないスタッフに当たられたと、あのような状況でしたら多分私も同じように感じたとおもいますしお気の毒に思います。
    荷物のこと、携帯、チェックイン初回は本当にドキドキしましたがクリアーしてすごく嬉しくドキドキ感も含めて楽しみました。
    鍵を部屋に忘れて扉を閉めたらどうしよう・とか7回泊まっても緊張はします。
    でも日本の宿とは違う、ホテルでもない、そうパリのアパートに一人暮らしているのだと思うだけでも幸せな気分に満たされました。
    向き不向きもあると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/05/05 15:47

Re: フアンではあります

美辞麗句ばかりで、パーソナルな表現が無いので、広告だと疑いました。

>広告では全くありません
    ということでしたら、私の思い込みのレスをお詫びします。
    疑義を投げかけられるのは、不愉快でしょうが、黙って疑がわれているよりも良い、と、ご容赦ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件